06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ご覧いただきまことにありがとうございますm(_ _)m。。。hanaya;hebeのブログへようこそ♪
3月から始めて約4ヶ月間なんとか更新して来たこの私本田のブログhanaya;hebeですが、一身上の都合によりしばらくの間お休みさせていただく事になりました。

この4ヶ月間の間にたくさんの方に御覧いただきました。
度々コチラに足(?)を運んでいただいている閲覧者の方々には大変申し訳ない気持ちでいます。

本田のちっぽけな戯言にお付き合いいただき本当に感謝いたしております。

また変わった形でいつかブログを再開したいと思います。
その時には、コチラのブログからご報告させていただきますのでまたよろしくお願いいたします。

御覧いただきました皆様へ。。。
短い間でしたが本当に有難うございました。

m(_ _)m


2008.07.19 / diary /
最近、なかなかブログのUPが出来てません↓

珍しくお店、プライベート共に忙しくパソコンの前に落ち着いて座ることが出来てませんでした。。。
仕入れも何度かありましたが、カメラをじっくり構える余裕が無かったのでhebe flowers*に載せれませんでした↓
メールチェックも怠り気味で特にプライベートなんかはホント放ったらかしでした。
友人ゴメンm(_ _)m

今日はですね、仕事でちょっとイライラすることがあってオマケに偏頭痛も発症して(イライラとはカンケー無いです。)、明日仕入れで5時起きだというのになかなか眠れなくて飼い猫と一緒に家中ウロウロしつつパソコン向かってマス。。。

こんなテンション下げ下げ↓↓の時にお店のブログ書いて良いものかどうか考えたのですが、「ウチってまだまだ知名度低いし、それでも度々覗きに来てくれる人なら太平洋のようなひろい心で受け止めてくれるはずっっ!」と、まったく根拠の無い自信の基に静まり返った部屋で一人今キーボードをカチャカチャと鳴らしてこのブログ書いてマス★

まっ、イライラの理由とかはホントちっちゃな事(今思うと。。)なので恥ずかしくて書けないんですけどねぇ↑

そろそろ暑さも本格的になってきましたね。
中途半端な梅雨もどこかへ飛んでいってしまったみたいで。。。
あっ!でも今日の夕方はものすごい雨降りました。
ウチのeveryのワイパーでは追いつかないくらいの豪雨でした。
ウチの周辺だけかもしれませんが。。。

暑いと営業時間中のチョットしたあき時間なんかは最近お店のキーパーにへばりついてます。。
冷たくてすごく気持ちが良いんです。
もうお花と一緒にキーパーの中に入ってしまいそうになります。
んで、バケツの水の中にダイブしたくなります。


でも大事なお花の為の冷蔵庫なんで本田は我慢してマス。
もう「水揚げ」って年でもないので。。。なんちゃって( ´艸`)
でも、たまぁに家の冷蔵庫に入りきらないスイカとかケーキなんか入ってたりはします(苦笑。。)
お客さんに頂いたデッカイ大根とかキャベツとかもね。。。

水仕事なんで冬は冬で辛いですけど、夏は観葉とかあるんで基本的にお店クーラー×なので体堪えます。。

やっぱりワタシは冬の方が好きデス。。。
バケツの水替えとかしてたら体ポカポカしてくるんでテンション上がります↑
お花もシャキッと元気だしね。。。

あっ!なんか勝手に元気になってきた☆
頭は相変わらず痛いけど、なんかどうでも良くなってきた☆

明日の仕入れ頑張ろっと!!
起きれるかなぁ。。。。

あぁ、3時間半しか寝れないぃ~p(>-<)q
2008.07.09 / diary /
ダリア 真心

黄色~涼しげなピンク色のなんとも不思議なグラデーション。。。。
花径は約10cmで一輪でも存在感ありマス☆




HEBEのホームページです☆
>HEBEのホームページ


ブログランキングに参加していマス☆
ポチッ♥とお願いいたしマスm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
2008.07.02 / hebe flowers /
バラ(sp) イルゼ

中心の色が濃く、周辺部に従ってやや薄くなるベージュから明るいサーモンピンク色のスプレー咲きデス☆
花弁の形が鋭く、柔らかい色合いながら、凛とした雰囲気を感じさせます。




HEBEのホームページです☆
>HEBEのホームページ


ブログランキングに参加していマス☆
ポチッ♥とお願いいたしマスm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
2008.07.02 / hebe flowers /
トルコキキョウ インディゴブルー

クールな濃紺の一重咲きデス☆
ボリューム満点で花保ちも◎
巻貝の様な蕾もとってもキュート♥




HEBEのホームページです☆
>HEBEのホームページ


ブログランキングに参加していマス☆
ポチッ♥とお願いいたしマスm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
2008.07.02 / hebe flowers /
ヒペリカム シュガーフレア

淡いサーモンピンクの小さな実はとっても美味しそう♥




HEBEのホームページです☆
HEBEホームページ


ブログランキングに参加していマス☆
ポチッ♥とお願いいたしマスm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
2008.07.02 / hebe flowers /
